【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃい!
当ブログでは絵日記と女装を取り扱っております。

ぶっちゃけネタがあんまりありませんのでネタの募集してます。
きっかけがないと動けない人なのです。
でもブログ作ります。

091114p.jpg

カモンは質問やあなたの女装ネタのことでこの世界への誘いではありません。
まぁそっちでもいいんですけどね。
けっこういい感じに応援できると思いますよ。
ふふふ。

※アダルトはご遠慮願います。当方性欲と女装は切り離して活動してます。

※リンクフリーです。こっちはアダルトでも2chでもなんでもどうぞ。
  リンクしていただいた場合ご一報いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【2014/01/01 00:00】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
スカートの収納とか隠し方とか
レディース&ジェントルメンな皆さんこんにちはー!
お元気―?

スーさん元気。元気に働いてます。
おかげで女装する時間ないよw
このブログも自分で見たの2か月ぶりという・・・。

でも、いいこと思いついたので更新。
できれば次は女装したから更新にしたいです。
なんかちょっと話それますけど、女装しないと顔つきが変わりますしねー。
久しぶりに女装して鏡見るとうわ!男の表情だ!ってすっごいわかる。
時々表情筋マッサージ的な感じで女装したいです。

で、思いついたいいことってスカートの収納の仕方。

っていうかこれ普通の人は知ってると思うけど、ちょっと貧乏くさい工夫があるから!
伊藤家もびっくりだから!
っていうか自分と同じような人が一人はいると信じて。

スーさん今まで割と適当にとりあえず畳んで収納しとけー的な無駄に男らしい感じでしたw
もーそうなるとシワだらけwww
スカートのアイロンってめんどくさいですよねー。
なんか終わりの見えないマラソンしているみたい。

でも世の中スカートハンガーっていうのあるらしいんですよ!

まぁズボンのやつと一緒だからほとんどの人知ってるんですけどね。
でも、スカート一枚にハンガー使うのもクローゼットのスペース使うのも嫌だったんですよ。

でも、お店で売ってるスカートハンガーって3連とかになってるんですね!
ハンガー1枚のスペースでスカート3枚収納かよ!びっくりだよ!
っていうか何が驚言ったってスーさん同じ工夫するつもりだったんですよ。

百均行ってクリップ付きハンガーと洗濯バサミと網ワイヤー?的なもの?を組み合わせて収納するの。

そしたらスカートこんな感じで収納です。

IMG_0864.jpg

(なんか周りピンクなのiPhoneのカメラだから。これには困った。)


で、後ろはこんな感じで洗濯ばさみで挟んでます。

IMG_0865.jpg


一番上のプリーツしわだらけですねー。アイロンかけなきゃ。

・・・なんかまぁw

とにかくこの方法スーさん気に入ってます!wwwこの方法だいたい250円ぐらいでできちゃうことになるから!www
畳んで箪笥なんかに入れてた人は朗報ですよー。

あと隠し方ですけどこの方法だと、スーツとかの虫除け?カバー?とかで簡単に隠せるんです。

ベッドの下よりはたぶん成功率高いよw



・・・でも実は、百均でもスカートハンガー売ってたりした。
2連だから・・・2連だからスーさんのやり方の方が・・・。
うーん。

次は写真か絵を出したいねー。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【2012/05/27 22:55】 | 女装講座 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
顔にだけ女性ホルモン使えないか考えてみた
スーさん、女性が閉経したときとかに使う薬って女性ホルモンが入っている塗り薬ってのをどっかで知ったんです。
女性ホルモン減ったらなんかその辺に足せばいいって人体大雑把ですよねーw
でも、それなら顔にだって使えるんじゃない?ってビビッ!て来たんですよ。

おぉ!我ながらすごい発想だ!
それならちんこ無事のまんま女性ホルモンちょっとは摂取できるんじゃね!?
10分の1でも効果あればいいなー!ってすぐに探し始めました。

はじめは普通に閉経の薬探してたんですけど、よくよく考えてみれば…。
薬局に売ってるイソフラボン化粧水とかってそれじゃない??って思いました。
たぶん上の文読んでてスーさんよりよっぽど早く気づいた人多いだろうなーw

さらに調べてみると同じ発想してる人いっぱいいてバストアップクリームとか頭皮とかいっぱい。
スーさんももうすぐ頭皮お世話になるだろうなーw
閉経の薬なんて探す必要ないですね。
そっちはそっちで効果すごそうで試してみたいけどw
なので顔に塗るから美容液とかクリームでないかなーと思って探したのがフィロⅡクリームでした。
店の名前に惚れた。プエラリアプラザってw

レビューの内容もよかったんですよ。
「ちょっともったいないけどおっぱいに塗ったらハリが戻ってきた!」とかw
女性ホルモンっぽいw
ちょっと高いですけど、半分ぐらいはこのブログで稼がせていただけたのでまかなえるからいいやー!日記のネタにしてしまえー!ってポチってみました。
それがだいたい1か月前ぐらいの話なんです。

で、1か月たってみてなんですけど、女性ホルモンっぽい効果あるのかなー?わかんないなー?っていう程度w
まぁそりゃ変化しないですよねーw
あんまりにもわかりやすく変化したら逆に怖いです。
でも、嬉しいことにこれ本来の美容クリームとしての効果がすごくスーさんと相性よかったみたいなんですよw
触った感じが全然違う!昔使った美容クリームいみねーな!

まぁこれは今まで使った中で一番高価だし、そろそろお肌が曲がってきた年齢ということもあるかと思いますが。
でも、おーおー!って肌がきれいになっていく感じ面白かったですよー。
逆にそばかすとかひげとかがすごく目立つようになってきて、それはそれで感動です。

でも、ここからとても大事なこと。
レビューに「ニキビできちゃった!」が多いように、これつけてるとニキビすっごくできやすくなるみたいなんです。
スーさんも久しぶりにニキビ3つもできたw
ホールモーン!って喜んで高校生とかが使うとえらいことになるんじゃないでしょうか?
ニキビできやすい人はお勧めしません。
スーさんはたぶん普通ぐらいのできやすさですが、できやすい部分は避けて塗っています。
それから清潔なタオルに泡洗顔はあらためてきちんとやった方がいいですよ。
あとごしごししないとか。

20111227pm.jpg

とりあえずそろそろなくなりそうです。
やっぱり量が少ないw
違うのを試そうか、リピートしようか迷っています。
新しいのって失敗してもそれはそれで楽しいですしねーw
メイクとかで道具にはまる理由分かりますよ。ほんと。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【2011/12/27 17:34】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スーさんがハッテン場に行ってきました 続き
ハッテン場続きー。
暗い所でこんにちは編です。

ちょっと時間がたったころに富山からゆうさんとみことさん到着。
巨乳って実際に見た時何も考えず、ただすげー!すげー!ってなるじゃないですか。
みことさん初めて見た時スーさんそんな感じでしたよw
いやぁいいもの見たなーwこの世界ほんとにすごい人けっこういるなーって思います。

ハッテン場にはたくさんの男の人がいるんですけど、たぶんだいたいの人が60歳オーバーなんですよね。
なにこの局地的な高齢化社会w
一番年齢の高い人なんてどう見ても80過ぎていまして、思わずロビーで席譲ってしまいました。
でも「いいよいいよ」って言いながら、どこかへ消えてゆく・・・。
セクハラする気配も一切なかったし、普通にポルノみたいだけのノーマルな人なのかなー。
もしかして場所奪ってる感じなのかなーって微妙にしんみりしたりもしました。
そして、男の人はたくさんいるんですけど、素晴らしいジャージ率。
もーほっとんどの人がジャージ。
そして、彼らは女装子さんが話してる輪に・・・入ってくる人もいるんですけど、ほとんどの人が輪のちょっと外側に棒立ちか輪に入ってきたような顔しているけど、会話には入っていないw
さらになぜか女装子さんの背後5cmぐらいのポディション取りをひたすらしてくる人とかw
なに?バスケットやってたの?w
スーさんは女装子さんが背後取られて居心地悪そーにしているのを「痴漢ってこんな気持ち悪さかー」って眺めてました。
あと、スーさんしれっと盗撮されてたりしてました。
携帯のカシャって響くねwやめとくれw

たぶん1時ごろだったかなー。
暗いホールの方入ってみようってことになったんですよ。
スーさんはみんなが入るタイミングの時はあんまり入る気がしなくて、悠さんとくっちゃベってました。
でも遅いから入ってみることに。

誰か襲われてるかなーって思ったんですけど、4人で固まってたらしく周り誰もいない。
なんか女装子さんが椅子に座るとさっと両隣の椅子に座ってきて出口ふさいでエロいことするのが映画館のやり方らしいんですが、みんな固まってたからそれができないみたい。
スーさんはその後ろの列に座りました。
つまり、両隣空いてたわけでホントに来たよw
んでなんかしゃべってきたり前列にセクハラしたりするんです。
で、すぐにスーさんの手を触ってきましたよ。
でもこの時にも実際周りにエロいことしていた人4組ぐらいいたんですけどそれ見ても、全くなんていうか何とも思わない。
この時、あー女性から聞いたことある好きな人以外は魚肉以下って言うのこういうことかって分かりました。
ほんとに性欲と繋がらんね。
とりあえずのばされた手をびしっとチョップしてきてロビーにでました。

ちなみにそこで会った女装子さんの一人にもこれからエッチしない?みたいにいわれました。
正直受け答えがめんどくさいなーて思うタイミングだったんですけど、
よく考えれば性欲とかそういうの隠されて遠回りに匂わしてきてたらもっと不快になっていたと思います。
まぁ断ればすんなりの人だったので、そこはよかった。

IMG_0339-1.jpg

ちなみにこれが行った時の格好ですw

なんか改めて考えてみるとけっこう変な場所行ったなー。
最近もしかすると変な場所慣れしてきているのかもしれません。
でも、よく考えてみると全然日常じゃないし、でもあっさり行けちゃうとこなんですよね。

いつもの日常とそうでないモノのところには境界線ってないんだなーって思いました。
なんかほんとにふっと道をそれるとそこはカオスと言うか。
なにか大きな壁があってそこを乗り越えたら見れるモノって言う感じがあればいいんですけど、そんなことはなくて普通にふらっとしてたらたどりついちゃった場所みたいな感じがあって。
この世はやっぱりカオスだなーと思いました。
カオスの意味よく知らないんですけどね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【2011/12/23 22:08】 | 女装記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
スーさんがハッテン場に行ってきました
ついにスーさんがハッテン場デビューしましたよー。
みなさんこれが一番気になってるかと思うので最初に言っときますが、やられてないです。

スーさん、もともとは一人でゆったりと女装していたのですが、最近いろんな人に声かけてもらって活動範囲広がっていってます。
ありがたいことです。
レンさんは特に金沢で活動範囲広げてくれた人で、駅前シネマって言うところに前から誘われていたんですよ。
でも断っていました。

今回行った理由はなんかいろんな人来るから。
悠さんとかレンさんのお友達のさよさんとか。
そんな人たちに会いたいのとやっぱり興味ですね!せっかくこんな趣味だし一回見てみたい!

最初はレンさんとさよさんと合流して石川県組で行きました。
なにがすごいって普通に住宅地の中にあるのがなんかw
中は予想してた通り狭い!古い!汚い!でしたねーw
でも狭いはともかくあと二つはそんなに気になるほどではなかったです。
むしろ、なんかイメージ通りと言う感じでニヤニヤw

行く前にレンさんから聞いていたことなんですけど、駅シネは大雑把にロビーと館内に分かれてます。
なんか決まりっぽいのがあってロビーは休憩するところで館内はヤルところ。
女装子さんはロビーで雑談するのがほとんどで、やりたくなった人は「ちょっと襲われてくる―」と館内の闇に消えていきます。
実際その通りで、スーさんもロビーで雑談している時は安全?でしたねー。

20111215mp.jpg


入ると女装子さん4人がすでにいて、雑談していました。
スーさんも時々雑談に混ぜてもらったんですけど、面白かったwww
なんか女装子って無理に女子っぽくしようとしている人の方が少ないし、そっちの方が絶対楽しいなーって思いますw
おっさんトークともまた違うんですよねー。
「あんたもっと短いスカートはきなさいよ!」とかwこの後に続くこととかw
どんな内容か書くとすっごい長くなるんで省略ですが、スーさんすっごい笑ってましたよw

ほんとに色んな人集まるなーって言う感じです。
なんかごった煮みたいな感じで、スーさんまた行く機会あるかもなーとは思っています。

だってよくよく考えれば、女装する人(一部除く)が安心して出かけられる場所ってここぐらいしかないんですよね。

みんな(一部除く)ばれたくはないわけで。
でも、ここだとばれたところで全く恥ずかしがることがなくて、すごく安心できるんですよ。
言ってしまえばコスプレ会場みたいなもんです。って言うかコスプレしてる人いたし。

なのでスーさんも日頃のできるだけ溶け込む―なんてこと考えずに、むしろこれウケるんじゃね??って感じのピンクな格好して行きました。
「なんで今日そんな格好なの?」って一応聞かれたけどリアクション薄かったのが残念w

次回はもう少し暗い所で見た話もしますよー。
ちなみに昨日は、女装子さんの集まりの忘年会行ったりもしました。
そっちも書くかも!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【2011/12/19 01:31】 | 女装記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
