FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月から本気出す
そう思ってた時期が私にもありました。

もーほんとにネ!

ぶっちゃけこのページ7月の上旬ぐらいから自分でも見ていませんでした。

もーほんとにネ!

メッセージとかコメントくれた方ありがとうございます!
遅くなったながらも今さらながらも返していきたいです。

たまに訪問してくれた方いたらその型もありがとうございます!

たまに頑張ります!

でも、あれですよね。
正直暑すぎて女装する気全くわかなかったんですよ。
今年は確かに冷夏です。
でも、私はしっかり夏バテしてましたよ。

たまに気合入れようと女装したんですけど、もーメイクまでたどりつかなかったり。
なんでみんな元気なの?オラに元気を分けてくれ?
今日なんて眉毛片方手入れしただけで「あ・・・寝たい」って思って、さすがにそれはだめだと思い洗濯始めました。
楽しいことは楽しいんですけどねー。

絵すら描いてないですよ。たぶん今描けない。
でも、写真ちょっとだけ撮りだめてるのでそれ使ってちょっとずつ更新していきます見てねー。


20110713 116-1mp

20110713 118-1mp

ちょっと今までと雰囲気変えてー。

でも、こういうのもけっこう好きなんですよ。
好きって言うかなんか楽しいw

このチェックのシャツもすっごく好きなんですけど、合わせるものないよー!
ほんとに全くないですよー!
私が持ってるのだとこの黒いのとワンセットになっちゃってますからねー。
着回しとか考える人は買わないでしょうね。
なんで買っちゃったんでしょうね。ほんと。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/08/21 22:10】 | 今日の服 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もし女装界のマネージャーがドラッガー読んだら | ホーム | ワンピースにはもの申したい>>
コメント
はじめましてー
相変わらずかわいいですね~

着回しの利かない服ってありますよね。 そして、それを生かそうとして服を買って、今度はそれに合う他のパーツも欲しくなるという無間地獄がw

 でもこのシャツだったらデニミニとかでもいけそうな気が♪
【2011/08/22 00:18】 URL | 有希♪ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Re: はじめましてー
ありがとうございます~

無間地獄ですよね!
女性誌の着回し1カ月とか意味あるの??って思ってましたが意味ありました。
デニムのボトムは便利ですよねー。

【2011/08/22 01:18】 URL | スー #-[ 編集] | page top↑
シャツかーわーいーいー(*´∀`*)
いいなーいいなーヾ(*ΦωΦ)ノ

いいなぁ・・・細いなぁ(´;ω;`)
太っちゃったから痩せてやるんだぜ(´:△;`)

夏ねー先週1週間あったよ(・∀・)!!
もう夜は半そでじゃ寒い!!

最近、私服に困るなーって思ってたら
おにゃのこのお洋服の方が多いことに気づいた/(^0^)\
今週末は服買いにいこー(・∀・)
【2011/08/22 20:54】 URL | 明音 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
このシャツ不便だけど、ウエストきゅっとなってるのがいいんだよー。
北海道いいもの食ってそうだw
なんか女装よりそっちの方がうらやましいかもw

もーこっちも圧倒的に女の子の方が多いよー。
でもなにこの組み合わせられるのの少なさ!って笑ってしまうw
【2011/08/23 21:42】 URL | スー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
毎日、暑いですよねぇ、わかります、気力がなくなるの。
私はもともと夏が嫌いで、夏は何もしたくない。でも、仕事もあるし、家事もあるし、だから趣味はお休みが多いかな。でも、無理にしなくていいと思いますよ^^
涼しくなったらまた、よっしゃぁ~って気になるから(笑)
今年はチェック柄が多いんでしょうか? どこもチェックが多いような気がします。チェックは苦手です。
それにしても、娘にしか見えなんだけどなぁ~(笑) うちの娘より、娘みたい♪
【2011/08/28 22:01】 URL | mimoza #-[ 編集] | page top↑
Re: こんばんは^^
こんばんはー!こっちもいらっしゃいですねーw
なんか山口とか九州だと夏元気!むしろ元気!って感じありますけど
やっぱりダレますよねー。
人間ですもの。
そー今年もチェックルかなーと思ってるんですがw
あと娘さんはたぶん外ではきちんと女の子してますよ!
私も一日のうち23時間ぐらいおっさんですし☆
【2011/08/30 19:31】 URL | スー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://josoenikki.blog11.fc2.com/tb.php/58-09a6adc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。